トピックス

お客様の声

お客様の声

お客様の声

対象商品:腰・腰のサポートウェア“ルフトベスト”

男性(30代)介護施設ヘルパー
今までたくさんのコルセットをつけてきましたが、ルフトベストは腰の安定だけではなく、姿勢も良くなった気がします。少し胸を張った感じでとても楽です。腰部分のコルセットも“空気”で固定しますので、痛みもありません。

男性(40代)工場勤務
私は重い荷物を持つ工場現場で働いており、ずっと腰痛に悩んでいました。いろいろなコルセットを試しましたが、ルフトベストはしっかり固定されたという安心感もありずれないんです。ピタッとした洋服を着てる感じなので、長時間腰にフィットしてとても楽です。

女性(20代)接客業
ルフトベストは薄い素材でできているので、初めて見た時は大丈夫かな?って思いました。でも、いざ装着してみると、想像以上の固定力にびっくり!普通に余裕がある洋服ならインナーで装着可能です。女性には嬉しいコルセットだと思います!

男性(40代) 物流倉庫作業
重い荷物を持つことは少ないですが、倉庫でのフォークリフトを毎日操作しています。長時間の同じ姿勢で腰を痛めていたのでたくさんのコルセットを試しましたがしっくりする物がありませんでした。ルフトベストは姿勢が丁度良く正されるので気持ち良いです。腰部分の空気で締め付ける感じも気に入っています。